サイン

よく頂く質問(Notes/Domino関連)

Q.Dominoサーバーでメールサーバー、アプリケーションサーバーを合わせて10台以上の規模に対応できますか?
A.対応いたします。弊社だけで対応できない規模の場合はパートナー企業と共同で進めてまいります。
Q.急遽ノーツ技術者が必要となりました。技術者の支援をお願いできますか?
A.ご支援可能です。ただし、空いている技術者がいない場合はご支援開始時期の調整をお願いする場合がございます。
Q.技術者のご支援で派遣契約は可能ですか?
A.派遣契約は受けたまっておりません。準委任または請負契約でお願いいたします。
Q.他社で保守をお願いしていましたが、ノーツの規模縮小で保守体制の見直しが必要となりました。御社で保守を引き継いでいただけますか?
A.対応いたします。現状を確認の上でご契約条件を提示いたしますのでご検討ください。
Q.Notes/Dominoの技術支援を月に3日~5日程度で継続してご支援いただくことは可能ですか?
A.可能です。ただし諸条件がございますのでお問合せください。
Q.システムのリプレースをご依頼されましたが元のシステムがノーツです。他システムへの移行作業でノーツ側のご支援をいただくことは可能ですか?
A.可能です。そうしたご依頼は頻繁にございますのでお気軽にお問合せください。

よく頂く質問(その他)

Q.社員50名ほどの規模でシステム部門は設置しておりません。大幅にデジタル化する必要に迫られていますが、ご支援いただくことは可能ですか?
A.あたかも御社のシステム部門のように機能するよう全面的にご支援いたします。
Q.弊社の製品(強度計測器)に同梱するWindowsソフトウェアの開発をお願いできますか?
A.はい、お引き受けいたします。御社製品の詳細をお聞かせください。
Q.システム部門の人員が不足しています。技術者を常駐でご提供いただけないでしょうか?
A.対応可能です。ただし、契約形態は派遣契約以外となります。
Q.最近頻繁にテレビCMされるクラウド型のサービスを検討しております。サービスも多く、それぞれの特徴がつかめません。サービスの選定からご支援いただくことは可能ですか?
A.DXコンサルプランでは弊社取り扱い製品以外も視野にいれたご支援を行っております。御社のDX推進部門とともに活動いたします。
Q.ECサイトを自社で立ち上げる予定です。企画段階からご支援いただくことは可能ですか?
A.パートナー企業のWebデザイン、ECコンサルタントとともに全面的にご支援いたします。まずはお問合せください。

Menu

株式会社サイン

千葉県市川市市川3-23-7
TEL:047-314-8250
受付:AM10時〜PM6時